フェイスデザインスタジオ | カラフルピーチ ~真夏の桃祭り~
16204
post-template-default,single,single-post,postid-16204,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1200,qode-theme-ver-11.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

カラフルピーチ ~真夏の桃祭り~

先日、娘のリクエストでスカイツリーの「テレビ局公式ショップ ツリービレッジに行ってきました。

というのも、この夏休みで長男はクラブチームの合宿に2回、3番目もチームの合宿に1回参加予定。

 

2番目の娘だけ、どこにも出かける予定がないので「どこか行きたいところはないの?」と聞いてみたところ『カラピチ』のイベントに行きたいと!!!

『カラピチ』??? なにそれ???

調べてみるとYouTubeでゲーム実況系の動画配信をしているグループとの事。

 

ここ最近、2・3番目でよくマインクラフトの動画を見ていると思ったら、カラフルピーチの動画だったみたいです…

そのグループのコラボカフェやらグッズ販売が東京会場で7/23~8/26にやっているから行きたいとの事。

 

2・3番目を連れて会場に着いてビックリ!

コラボカフェの当日入場分の整理券はすでに終了。

グッズ購入するための物販も整理券が必要。10:10には着いていたんだけどな…

二次元コードから登録し、物販の整理券GET。13:30~の回でした。

そんなに人気があるのか!というのが素直な感想です。

 

物販の入店時間まで会場で暇つぶし。

まず『輪投げ』と『くじ引き』をやることに。

 

輪投げは1回ずつ。二人とも………下手っぴ。

 

続いて『くじ引き』

2回ずつで2番目から引いた結果、D賞・E賞。ステッカーと缶バッジでした。

 

2番目のあとは三番目………まさかの鬼引き!!

A賞・C賞、ついでにラストワン賞まで!!!

クッションに色紙、アクリル時計でした。

すぐ後ろに並んでいたカップルの悲鳴が聞こえたような。

何というか、3番目の無欲の勝利?!

 

その後、ポケモンセンタースカイツリータウンで時間をつぶし、物販でグッズ購入。

 

いっぱい買わされました…

 

普段サッカーばかりのわが家、たまには娘の日があっても良かったのかな。

久しぶりにグラウンドと河川敷以外の外出に、喜んでもらえて良かった!

[SUZU]