フェイスデザインスタジオ | 今年は満開!文京さくらまつり in 播磨坂
16068
post-template-default,single,single-post,postid-16068,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1200,qode-theme-ver-11.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

今年は満開!文京さくらまつり in 播磨坂

こんにちは[K]です。

なんだか寒いけど、桜の花は満開ラッシュです。

さて、今年も播磨坂の文京さくらまつりの季節です。

毎年ポスターやパンフレットを担当させていただいています。

今年は満開のタイミングで開催され、大変な賑わいでビールどころじゃなかったです。

 

そして今年も…!

フェイスデザインスタジオの提灯!やっぱりかっこいいなぁ…。

 

播磨坂を車両通行止めにしてゆっくり桜が見られるし、

マーチングバンドの演奏等々、みんながニコニコしていてなんだか幸せでした。

そして花見と言えばコレ!

七面鳥!……七面鳥!?なんで?

きっと動物ふれあいコーナー的な物だと思います。

きっとそうだよね…。

 

[K]