フェイスデザインスタジオ | コースターは秀逸デザインの宝庫だよね
16015
post-template-default,single,single-post,postid-16015,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1200,qode-theme-ver-11.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

コースターは秀逸デザインの宝庫だよね

こんにちは[K]です。

大好きなベルギービールのお店で

美味しいビールを飲む度に思っていたのですが、

それぞれの銘柄毎にコースターが用意されているケースが多く、

そのデザインの秀逸さには毎度驚かされます。

 

これはクリスマス限定のもの。そのままオーナメントになるそうです。

 

これはルーベンス先生の絵画が使われている、

本国から届いた珍しいもので、最近は少なくなっているもののようです。

ご主人ありがとう…わざわざ出してくれて、いただけました。

 

こちらはコースターじゃないけど、

シビレルくらいカッコイイので捨てられずにいます。

 

ウルフ!つや消し黒に金のオオカミがカッコイイ!

でもウルフNo.9はもうすぐ飲めなくなるんだよな…残念。

 

[K]